中小の消費者金融はブラックにも貸してくれるのか?

トップページ
お気に入りに追加
  

中小の消費者金融はブラックにも貸してくれるのか?

私の知り合いの人にも、借金を延滞してブラックになったために、お金を借りるのに困っていた人がいます。

その人はギャンブルのしすぎによることで、消費者金融に借金を重ねていました。

そして、その借金を期限内に返せなくてよく滞納していました。すると今度またお金を借りる際に、ブラックとなってしまい、大手消費者金融では借りれなくなりました。

 

大手消費者金融は同業者同士で情報を共有していることが多いので、一度でもお金を返すのを延滞したり、問題のある人だとほぼ借りることはできません。

そのために、その知り合いの人はあまり名前の聞いたことのないような中小の消費者金融でお金を借りたそうです。

 

大手消費者金融だと審査の段階でいろいろ厳しくチェックされますが、中小の消費者金融であれば、そこまで厳しい審査がないので、ブラックであったとしてもお金を借りることができるかもしれません。

やはり大手の消費者金融で今から借りるのは無理だと思います。

 

もしブラックでも消費者金融でお金をたいのならば、あまり聞いたことのないような消費者金融でも仕方ないかもしれません。

それでもヤミ金にだけは手を出してはいけないと思います。

 

もしヤミ金でお金を借りてしまえば、後々面倒なことが多いので後悔します。

もし今度消費者金融でお金を借りる際には、借金を延滞しないようにしてもらいたいと思います。

 

借金を返済するのは大変かもしれないですが、何とかなるはずです。