闇金とクレジットカード現金化はどっちがいい?

トップページ
お気に入りに追加
  

闇金とクレジットカード現金化はどっちがいい?

複数の消費者金融から借り入れしていて、支払いが遅延しているなどの人は、ブラックリストに載ってしまいます。

現在ブラックリストに載っている人は消費者金融から借り入れることはできません。

それでもお金が必要な場合にはどうしたら良いのでしょうか。今日は今からできる二つの方法を記したいと思います。

 

闇金

 

まず最初にできることは闇金です。闇金はかなりリスクは負いますが、ブラックリストに載っていても借り入れることはできます。

また闇金だけでなくても、中小規模の消費者金融の中にはブラックの人でも借り入れができるところもあります。

 

ネットで検索するとたくさん出てきますので、簡単に見つかると思います。

しかし、必ず確認すべきことは金利です。そして、返済プランを立てておかないと返済に苦しむことになります。

 

クレジットカード現金化

 

もう一つの方法はクレジットカードのショッピング枠を活用する方法です。

まだクレジットカードが使えるのであれば、ショッピング枠を利用して、それを現金に買えることができます。

 

ネットで探すと、実際にショッピング枠を利用して、現金化してくれる業者がいますので、そちらを利用すると現金を手に入れることができます。

もちろん、一定の手数料などが引かれます。

 

このようにブラックの場合でもある程度はお金を工面することができます。

しかし、結局は自転車操業のようになってしまうので、さらに歯止めがきかなくなり、借金が増えるだけです。きちんと返済できるメドを立ててから借り入れするようにしましょう。