様々な特典が魅力のUCSカード

トップページ
お気に入りに追加
  

様々な特典が魅力のUCSカード

UCSカードをアピタ・ピアゴ・サークルKサンクスで利用すると様々な特典を受ける事ができます。

アピタ・ピアゴの5%OFF感謝デーの他、サークルKサンクスの場合、土日に利用する事でUポイントが2倍になります。

 

これらの特典は、正直、他社のクレジットカードでも行っているような特典かと思います。

しかし、UCSカードの場合、これら以外にも様々な特典を受ける事が可能になっているのです。

 

まず、UCSカードの場合、アピタなどの他、たくさんの加盟店があり、それらの加盟店でUCSカードを利用する事でも特典を受ける事が可能です。

メガネスーパーやアオキ。サガミやアトムグループでの食事、牧歌の里や日本モンキーパークなどの観光施設でも特典やポイントを受ける事が可能になっています。

 

これら以外にもドラゴンズファンには、たまらない特典もあります。

それが、オプションサービス年会費が必要になるもののUCSドラゴンズプレミアムに加入する事で年間4枚のナゴヤドーム開催の公式戦のチケットを受け取る事ができる特典です。

 

年会費が3240円となっている為、年間4枚のチケットは、年会費の支払いを考えても、とても、お得な特典になっています。

 

これら以外にも24時間安心のロードサービスや急な出費にも安心なキャッシングサービスなどもあり、UCSカード一つ持っているだけで、様々な特典を受ける事が可能になります。

基本的には、年会費は無料。その為、費用も気にせず利用する事ができて便利なカードと言えるのです。