『いつも』で借りることについて感じること

トップページ
お気に入りに追加
  

『いつも』で借りることについて感じること

いつもの特徴は高知県で営業されているけれども、全国どこでも振り込み融資が可能な消費者金融です。

そして他社との違いとしてメリットでもありますが、来店が不要なことです。

 

通常お金を借りるときは店舗に行って情報登録や借りる金額の打ち込みなど、出向かなければならないというのが一般的だと思います。

しかし仕事で忙しくてなかなか来店する時間がなかったり、近くに借りたいお店の店舗がないということもあると思います。

 

そういった中で来店しなくてもお金が借りれるというのはメリットだし、忙しかったり田舎でなかなか移動が大変という方には便利だなと感じます。

また、契約書もコンビニで出せるみたいなので便利だと思いました。

 

コンビニなら休み時間に行けますし、忙しい人には良いと思います。

融資額も10万から50万と一般的な融資額だと思いますので、特に借りられるお金の面でもデメリットはないのかなと感じました。

 

また女性専用ダイヤルもあるので、お金を借りたいけどどうしよう…と悩んでいる方には良いのかもしれません。

やはり男性よりも女性に相談した方が安心という方や気持ち的に相談しやすいということもあるかと思います。

 

デメリットは営業時間が平日9:30から18:00までと少し短めなことだと思います。

やはりちょっと何かあったときに時間外だと何かと不都合が生じてしまうのかなと感じました。

 

ただどこもある程度営業時間はありますし、捉え方かなとも思います。