SGファイナンスは行っ店舗のみですがサービスは不利というほどではありません

トップページ
お気に入りに追加
  

SGファイナンスは行っ店舗のみですがサービスは不利というほどではありません

SGファイナンスでは他の金融機関同様にインターネットからの申し込みが可能となっています。

ホームページにはファイナンスの申込みフォームに加えて問い合わせフォームもあり、文面によってわからない点を質問できるというメリットも有り、様々な情報が入るため、ホームページをまず見てみるのが良いでしょう。

 

SGファイナンスの金利は大手銀行系カードローンなどよりやや高く実質年利が6.8%から18.0%になっています。

繰り上げ返済などの基本的なサービスは他の金融業者と同等のサービスと言えるでしょう。ただし、SGファイナンスは土日には審査が行われていないので注意が必要です。

 

SGファイナンスの審査は年収100万円以上、勤続年数半年以上が基準となってはいますが主婦の方でも審査に通っている例もあります。

 

借りたお金の返済は指定口座へ振込みをすることで返済ができるようになっているため、ATMの使用も可能となっていますが、SGファイナンスでの利用残高や利息について調べることはインターネットなどでは出来ず、両国にある店舗で確認するか、電話での問合せとなります。

 

電話の問い合わせが一般的ですが、平日のみなので注意が必要です。

 

SGファイナンスへ直接申し込みをする場合は東京の両国にある唯一の店舗に向かう必要があるため、基本的にはお金を借りる手続きや返済の手続きはATMや電話やインターネットなどですべて済ませることができるようになってはいますが、注意は必要です。